日記やROを中心に書きたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪~♪ | ~Blanc dans Noir~黒の中の白~ | 今度はソラから回ってきた~w>>
この記事のコメント
バトンおつかれーっ
シオンが解答したらなんか面白いよ(笑
左手って事は左利き・・・!!?

ところで私もバトンまーわーすー
ブラインドタッチバトンー(パフパフパフ♪ヽ( ´_つ`)ノ

* キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
* 誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●生年月日を教えてください。
●TV番組と言えば何?
●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
●辛い食べ物と言えば何?
●あなたのチャームポイントを教えてください。
●あなたの虫に対する思いを教えてください。
●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
●バトンを回す5人を教えてください。
 もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
2006-01-20 Fri 04:37 | URL | ことり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Blanc dans Noir~黒の中の白~ |
