日記やROを中心に書きたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<立冬の日の1日・・・ | ~Blanc dans Noir~黒の中の白~ | まずは自己紹介!>>
この記事のコメント
パッシブモンクは強いぞ~
派手さはないけど、モンクの中じゃ
一番安定してる型だし
高Fleeになるから
色んなところへ行ける強みがあるw

じゃっかん、アサとかぶるから
そこらへんは、ネタとかでカバーだねw
2005-11-06 Sun 14:22 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

各キャラのコメントがステキ+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆笑
β2からやってるんだぁー!
あんまりシオンと狩いてない・・!
イコーイコーヽ(`Д´)〆

ところで理学療法士めざしてるんだ…!!
私のとこのおじいちゃんも良くお世話になってます(・ω・*)
老人から小児までいろいろ分野があるんだね
在宅ケアもしてるんだっけ…あ、あんま詳しくないorz
すすすごいなー!
いい先生になってね(`ω´*)

あとリンクはりましたーっ
報告★彡。゚+.*:.
2005-11-07 Mon 15:46 | URL | ことり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Blanc dans Noir~黒の中の白~ |
