日記やROを中心に書きたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々にROですね~♪ | ~Blanc dans Noir~黒の中の白~ | 紅葉と温泉とコテージ~♪>>
この記事のコメント
スポーツは野球すきです!!
テニスもすきです('∀`)b
野球は小学生のとき結構大きな大会出たりして東京ドームで開会式とかやっことあります。千葉マリンでなら試合したことあります!!砂ぱくりましたよ(#゚Д゚)
んまぁたいしてうまくないですよ(`ω´*)

今回の問題難しいな;
きっと頭蓋骨のなかあたりにあるんじゃないですか?脳を守るためのちっさいのがあるんじゃ?眼球骨折ってのもあるし眼かな??
よし眼だぁぁっっめさわっても骨の気配がないや。。。
2005-11-19 Sat 23:19 | URL | かっちぃ #nVcHIVLs[ 内容変更]
やっぱシスイのブログは勉強になるわー!!(笑)
勉強は大事だからね。公式とかも特にねっ。だからべべべべべつに体重が気になるとかじゃないんだけどねっ。ほほら、計算はしないとニブルからねっ!頭とかねっ!
えぇと、体重に身長でふんふんこうかなーっと…

lilil_| ̄|○|i|i|ズーン
あはは、ははは…・゚・(ノД`;)・゚・
2005-11-20 Sun 00:51 | URL | こはる #-[ 内容変更]
・・・・・こ、っこゆびの!!
小指の第一関節までの骨・・・

わかんない―─(゚Д゚;)――!!
2005-11-20 Sun 18:58 | URL | ことり #-[ 内容変更]
一言でいきます・・・
くるぶし!!!!!!!
2005-11-23 Wed 06:13 | URL | 銀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~Blanc dans Noir~黒の中の白~ |
